2013. 09. 29  
息子が通販番組や競馬中継を見てるのをみると、将来的な事が心配になってくるたれままです。いろんな商品を買い漁るのか?馬につぎ込むのか?どちらにしても金遣いが荒くなりそうな予兆が…。

今日も家にいた…出かけたのは買い物くらい。どうして出かけられないのか?それが出不精というもの。って開き直ってどうするよ。胃の調子も相変わらず良くないし。

数週間前から味覚がおかしい?と思ってたけど、舌がしびれてピリピリする舌痛症っていうのがあるみたいです。熱いのを感じた時や、パインを食べた後の様なピリピリ感が舌の先に常にあるんです。それの原因がやっぱりストレスや胃の調子が悪い事でおこる場合もあるそうで、体を動かさないのが一番問題なんだろうな~と分かっているのにどう動いていいやら?散歩?何か体を動かすいい方法はないかな~。

でも大抵家にいてやる仕事というより遊び?が多くて、外に行く事がないっていうのがダメなんだろう。今日も本見たり、パズル誌やってたし。なので食べるのを少し控えてみました。少しは胃の調子が違うけど、根本的な解決にはなってないだろう。う~んまた医者通いか?

にしても…息子が今部屋でフレプリ見ててうるさいわ~。何で息子はここまでぷりきゅあ見るんだろう?やっぱり息子の将来が心配です(笑)
NEXT Entry
頭痛が続いてます…どこまで続く?
NEW Topics
「青い空とあかね雲」取扱説明書
夏休みはあと2週間
疲れるとすぐ頭痛になります
8月になってた!
ダラッとだらけまくり
30周年…だと?!
1年経って…ようやくです。
お祭りで気をつけること
暑い、暑いんじゃ~
チリリ~ン
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
CalendArchive
プロフィール

たれまま

Author:たれまま
「らんま1/2」が好きな主婦たれままです。らんまや日常、乙ゲー、その他の漫画・アニメも語ってます。
文字ばかりですが、読んで頂けたら嬉しいです。初めての方は取扱説明書をお読みください。

FC2カウンター
検索フォーム