台風の気圧の影響でこんなに頭が痛いんだろうか?昨日の頭痛が朝になってもとれず、朝から薬を飲んで仕事に行きました。気持ち悪くなったら…吐いたらどうしよう…とかって考えてたけど、薬が効いたのか仕事中は大丈夫でした。けれど仕事が終わった~と思ったらまた頭痛が再発。仕事で集中してたから忘れてただけだったのかもしれない。

なのに今日は栗ご飯。昨日近所の人に栗を頂いて、栗は婆ちゃんが朝剥いてくれてましたが、栗ご飯の支度をせねばならない。家に帰ってセットしたけど、もち米に対して水を少し控えてなかったからベチョっとした栗ご飯になってしまいました…。しかも4合も炊いてしまった。息子は食べないし、パパさんも多分食べないから明日また栗ご飯です。

今も頭痛いの直ってないです。しおり作りも進まないし、もちろん他のことだって何も出来ないし。明日は休みだからいいけど、よくなってるといいんだけどなあ。
Secret