タイトルなし

息子がさっきまでフレプリ見てた。ちょうどせっちゃんがイースからパッションになるあたり。「私は幸せになってはいけない気がする…」というせっちゃんに、ラブママが「これから1つずつやり直していけばいい」というのにうるる~っときたたれままです。

イースが新しい力を使ってフレプリ達を倒そうとしている所は痛々しくて苦しいですけど、ラブちゃんたちに救われていくせっちゃんを見ていると良かったなぁ~とお母さん目線で見てしまいます。やっぱりせっちゃん大好きだ。

今日は仕事中ずっといろいろイヤなことばかり考えてたので、ブログを書こうと思っても自分の黒い部分しか書けそうにないんです。人が嫌いになりそうで、そんな事を思う自分が嫌で、ナゼ自分が今生きているのか?とか…。考え方がちょっと思春期っぽいですけど(苦笑)

どちらにしてもこのブログ、見てる人も少ないから今日は書くのやめておきます。真っ黒ブログになりそうなのでね…。

comment

Secret

CalendArchive

プロフィール

たれまま

Author:たれまま
「らんま1/2」が好きな主婦たれままです。らんまや日常、乙ゲー、その他の漫画・アニメも語ってます。
文字ばかりですが、読んで頂けたら嬉しいです。初めての方は取扱説明書をお読みください。

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

リンク

検索フォーム

月別アーカイブ