やる気スイッチ入った

昨日とうって変わってやる気スイッチの入ったたれままです。誰が私のやる気スイッチを押してくれたのだろう?

暑さ寒さも彼岸までと言いながらもこんな10月中旬に真夏日になるような今日。天気もいいので洗濯3回・掃除・布団干し・そして昨日やらなかった椅子の組み立てまでやりました。なので今は新しい椅子で快適に座れてます。ちょっと組み立て怪しい部分もあったけど…。座って壊れてないから平気だろう?

この暑さだったので汗がにじんでくるし、生理中で腰はだるいし、パパさんはバーベキューに行くし、婆ちゃんは体操だし、息子は遊んでるし…誰も何も手伝ってもくれないので「何で私ばかりこんな事してるんだろう」と思うこともしばしば。女って嫌ね。

ようやく一息つく頃にはお昼近いし、あとはクーラーつけてのんびりとカナオレやってました。やる気スイッチはそこで切れたようです。半日しかもたんがな。

明日も特に何かする用事もないですが、こういう連休とかあるならどこか息子と二人で旅にでも出たいですね。そんな妄想をしてみても、困るのはお風呂。家では1人では入れますが、旅館やホテルだと何かあっても見にいけないし…。

ま、今度合唱祭の振替で休みの時に東京の歯医者に行くので、その時にまた動物園かどこかにでも寄ってみようかなと思います。天気が良いといいけどなぁ。

comment

Secret

CalendArchive

プロフィール

たれまま

Author:たれまま
「らんま1/2」が好きな主婦たれままです。らんまや日常、乙ゲー、その他の漫画・アニメも語ってます。
文字ばかりですが、読んで頂けたら嬉しいです。初めての方は取扱説明書をお読みください。

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

リンク

検索フォーム

月別アーカイブ