青い空とあかね雲

「らんま1/2」や乙ゲー、日常について語ってるブログです

2013.10.23.Wed

久しぶりだなぁ

こんばんは、昨日休んでまた仕事、そして明日はまた休み…飛び飛びで行ったり休んだりだと仕事行きたくなくなってしまうたれままです。普通に働くよりも疲れるような?来週もそんな感じになりそうです。

家に帰ってくるとご飯の支度やらお風呂やらと慌しくなりますが、それが過ぎて今こうしてブログを書いてる時間帯になると眠気が襲ってきます。息子も合唱祭の朝錬やら放課後練だったりで、ご飯食べてほっておいたらパパさんの部屋のお布団で寝てました。起こして起きたにも関わらず、今度は自分の部屋のベッドに寝転んで寝てました。疲れてるんだなぁ~。

そんな合唱祭は土曜日なんですが、土曜日はどうやら台風大接近!しかも2つの台風が並んじゃうような天気図でしたね。大丈夫なのかな?と心配ですが、土曜日に出来なかったら火曜日にやるそうです。来週の火曜も休みになるようなので見に行けなくはないかな。ま、行かなくてもいいけど。



青春って水色?に拍手くれた方

拍手ありがとうございます。何か久しぶりにもらったわ~。普段からどーでもいいような事しか書いてないからしょうがないんですが、それでも入ってると少しテンション上がります。

小学、中学、高校ってちょうど自分の体の変化や周りの人間関係に悩む時期。自分はこう思っていても相手が同じように思ってくれてるわけじゃない。なんでだろう?なんでよ!って苛立ちや不安に悩む事が多いんですよね。そんな悩みを漫画にしたのがあの本だと思いますが、自分の時はどうだったかな?

振り返るとイヤな事、恥ずかしい事ばかりだった気がして振り返りたくないけど、それがあって今の私がいるので糧にはなってるのかな?って思います。出会ったいろんな人の話を、意見を聞いて、それが自分と合わなくても、今なら「そういう考え方もあるんだ」と思うことができますしね。腹立たしい事も多いですけど。

面と向かって熱く語っちゃうのは恥ずかしいし、えらそうに語れるほど人生経験豊富ではないですが、それでもこういったブログという媒体で何か思った事、感じた事を発信し、それを誰かが受け取って何か感じ、自分の何かに役立てることが出来るのならありがたいです。

何か久しぶりすぎてお礼をどう書いていいのやら?全然返事になってないかもですが、拍手ありがとうございました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |