2013. 10. 27  
最初の文面も何も思い浮かばないたれままです。頭が働いてないようです。いつもの事だけど。

今日は昨日とうって変わって晴れ晴れした天気。けれど風が少し強かったです。息子が7月に職業体験に行った作業所でフリーマーケットがやるので行ってきました。風がなければ自転車で行ってもよかったな~って思ってたんですけどねぇ。

作業所のフリーマーケットだし、そんな混んでないだろうと行って見て驚いた。車がアチコチに置かれて止める場所がない。近くにある公園の駐車場もいっぱいで入れない。仕方なく畑よりの僅かなスペースに止めて見に行きました。

どうやら作業所に用がある車だけじゃなかったようで、公園で野球をしている人や、もしかしたら近くの小学校でも何かやってたのかもしれない。作業所もそれなりに人いましたけどね。

フリーマーケットは特にめぼしい物がなかったのでささっと通り過ぎて、食べ物系だけ買って帰りました。近所の人が行ってるので声をかけて話したり、職業体験で息子が行った事を覚えてた人もいたのでご挨拶したり。その後はいつものスーパーで買い物~。

明日誕生日なのでスーパーでパックのお寿司買って夜食べました。明日だとパパさんいつ帰ってくるか分からんし、食事しに出かける事も最近とんとないし。けれど舌や口が荒れているので、せっかくのお寿司の味があまりよくわかりませんでした。味覚って大事ね、やっぱり。

明日は合唱祭の振替で息子が学校休みなので、私も仕事休みとって歯医者に行ってきます。ついでに早く出てまた上野動物園にでも行ってこようかしら?天気がいいといいけどね。
NEXT Entry
ハッピー…かなぁ?
NEW Topics
「青い空とあかね雲」取扱説明書
夏休みはあと2週間
疲れるとすぐ頭痛になります
8月になってた!
ダラッとだらけまくり
30周年…だと?!
1年経って…ようやくです。
お祭りで気をつけること
暑い、暑いんじゃ~
チリリ~ン
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
CalendArchive
プロフィール

たれまま

Author:たれまま
「らんま1/2」が好きな主婦たれままです。らんまや日常、乙ゲー、その他の漫画・アニメも語ってます。
文字ばかりですが、読んで頂けたら嬉しいです。初めての方は取扱説明書をお読みください。

FC2カウンター
検索フォーム