更に酷くなった…

もう何もしなくても鼻がつ~っと垂れるようになってしまった風邪っぴきのたれままです。もう水っぱなですよ。こりゃ鼻に栓でもしとかんといかんな~。でもその状態ではどこも出て行かれませんが…。

今は薬で落ち着いてるのか?治まっているようですが、いくら鼻をちーんとかんでもすぐタラ~ンとくるので鼻が痛くなっちゃいます。ご飯時が一番酷かったかも。薬局行って銀のベンザ買いましたよ~。いつもなら入ってる量が少なくて安い錠剤のやつを買うんですが、今回は少しだけ多い錠剤のやつ買いました。長引きそうな予感がしたか?

もし明日起きてまた鼻がタラ~ンとしてしまうようなら仕事休もうかな。毎回鼻かんでばかりじゃ仕事にならないし。休んだとしても息子のハロウィンパーティ行きたくてもそんな状態では行けるわけもない。どっちにしろ明日仕事行くか、休んでも家にいるしかないです。

喉からきて鼻、そして咳も出始めてます。あぁ厄介な。日曜日、実家に帰って髪でも切ってこようかと思ってたけど、今の状態では今より更に悪くなるかどうか?にかかってるので連絡してません。治るかなぁ~酷くなるかなぁ~?薬は飲んでるので後は早く寝て良く睡眠を取るのも大事かも。とっとと寝よう。

comment

Secret

CalendArchive

プロフィール

たれまま

Author:たれまま
「らんま1/2」が好きな主婦たれままです。らんまや日常、乙ゲー、その他の漫画・アニメも語ってます。
文字ばかりですが、読んで頂けたら嬉しいです。初めての方は取扱説明書をお読みください。

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

リンク

検索フォーム

月別アーカイブ