青い空とあかね雲

「らんま1/2」や乙ゲー、日常について語ってるブログです

2013.11.01.Fri

今年もあと残り2ヶ月だって?

喉の痛み、鼻水、咳という三大風邪症状を今実感しているたれままです。喉は前より痛くないけど、今は鼻水と咳が主です。ベンザが効いてるのかしら?熱は幸いないですが、薬のせいか少し眠気が…(-д-)o0ねむ…

仕事も行ってみましたが、もし鼻水がしょっちゅう垂れるようなら帰ろうと考えてたのに、そういう時に限ってちっとも垂れないっ!なんでよぉ~。怠けてちゃダメだぞっていう体からのお達しなのでしょうか?

家に居る時より仕事してる方が調子はいいんですよね。変な緊張感が体にいい影響を与えてるのか?家だと緊張も何もないからだらけ過ぎて具合悪くなるのか?不思議だ。

ところで今日から11月。あと2ヶ月で今年も終わってしまうってどういうこと!なにもこれといった事もなく、良くも悪くもない平凡な1年で終わってしまいそうです。平凡なのが一番いいのかもしれないけど、息子がもう少しマシになるとか、宝くじが当たるとか!って私宝くじ買った事なかったわ。今年最後に年末ジャンボでも買ってみようかしら?

仕事も11月はあまり忙しくなさそうなので、残り2ヶ月で今年のうちに何か出来ないかいろいろ検討してみようかな?やりたい事、やれる事、きっと何かあるはず?!その前に…風邪治さんとなぁ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |