ついうっかり

仕事の帰りにセルフのガソリンスタンドに寄り、自分で給油をしたのは良かったのに、うっかり給油口にキャップをせず車に乗り込みそうになったたれままです。そのまま忘れて動かしちゃったらまぁ大変。車に乗り込む前に自分で気付いたので恥ずかしい思いをしなくて済みましたが、それでも忘れてたら…と思うと笑い事じゃ済まされない。気をつけねば。

仕事帰りには猫のエサを買いにいったりガソリン入れたりとあれこれやる事あったので、ほんと、ついうっかりなことしでかしてもおかしくないんですが、うっかりしない方がいいですよね。

そしてコンビニであんまんを買って帰ったんですが、息子があんまんを食べた後にご飯だったんですが、いつもならご飯3杯くらい食べるのに、同じくコンビニで買ってきたから揚げを少しかじったくらいで食べないんです。熱でもあるかと測ってみても普通だし、おなかが張って食べれないのかと思っても違うようだし…はて?

息子の場合はご飯食べない時は大抵熱がある時だったりするので分かりやすいっちゃ分かりやすいんですが、そうじゃないので他の原因がわからない。あんまん1つくらいじゃ何てことないのに。なんなんだろう?明日具合でも悪くなるのか?急に朝晩と冷えるようになったので風邪でも引いたろうか?ちょいと心配です。

私の風邪のほうはもうだいぶ良くなりましたが、まだ喉に違和感が。とっとと治らんかな。皆さんもお気をつけ下さいませ。

comment

Secret

CalendArchive

プロフィール

たれまま

Author:たれまま
「らんま1/2」が好きな主婦たれままです。らんまや日常、乙ゲー、その他の漫画・アニメも語ってます。
文字ばかりですが、読んで頂けたら嬉しいです。初めての方は取扱説明書をお読みください。

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

リンク

検索フォーム

月別アーカイブ