2013. 11. 16  
こんばんは、頭が痛いたれままです。出かけて帰ってきてから少し寝て、ご飯の後に頭痛薬飲んで2時間は経っているんだけど、重い感じの頭痛は良くなりません。今日のは肩からきてるかもなぁ。

今日は息子とバスと電車、歩きで再来年行くであろう支援学校の文化祭に行ってきました。普段歩かないからそれで余計疲れたのかも。

昨年まで子供が通ってた近所の人も来てたので一緒に回って見てきました。販売に声を上げて呼び込みしていた知ってる子達を見たり、顔合わせた子に声かけるのを息子に行かせようとすると、お互い恥ずかしいのか逃げちゃったり(笑)

再来年の今頃は息子もここに居るんだろうか…?そんな事を思いながら帰ってきましたが、いつもの何でも詰め込みカバン持って結構歩いたのでそれで疲れたようです。

吐く1、2歩手前ってくらいだけど、頭痛が治らないのでそうなるのも時間の問題かも。疲れに気温差、いろんなとこから頭痛くるからわかんないや。

明日はお通夜もあるし…なので今回ももう寝ます。おやすみなさい。
NEXT Entry
なんで、なんだろうなぁ
NEW Topics
「青い空とあかね雲」取扱説明書
夏休みはあと2週間
疲れるとすぐ頭痛になります
8月になってた!
ダラッとだらけまくり
30周年…だと?!
1年経って…ようやくです。
お祭りで気をつけること
暑い、暑いんじゃ~
チリリ~ン
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
CalendArchive
プロフィール

たれまま

Author:たれまま
「らんま1/2」が好きな主婦たれままです。らんまや日常、乙ゲー、その他の漫画・アニメも語ってます。
文字ばかりですが、読んで頂けたら嬉しいです。初めての方は取扱説明書をお読みください。

FC2カウンター
検索フォーム