ここ最近は

毎日体調不良なたれままです。昨日は頭痛でしたが、今日は腹痛…しかも朝から。仕事は普通に行けましたが、1回お腹痛くなりました。仕事場寒いからよけいだよな。

家に帰ってきてからも落ち着かなくて何回かトイレを行き来して、お風呂出た後は15分に1回くらいでトイレとお友達状態でした。先月と今月は便秘がヒドく薬に頼るほどなんですが、薬飲んでなくて今日みたく出過ぎなのも困りものです。ってなんの話だ…(苦笑)

今日はネタを書こうと意気込んでいたのに、トイレに行き来してばかりだったので疲れてやる気がなくなりました。明日調子良くなるとは限らないけど、また明日以降に持ち越しです。その間に形になるように考えておこう。

喉もまた痛くなってきているので、もしかしたらお腹にくる風邪かもしれないです。インフルエンザの注射もまだしてないし、って今の具合悪い状態では注射も打てないけど。朝晩と日中の気温差で身体がついていけてないのかも。レンジで温まる湯たんぽでお腹温めて寝ることにします。

comment

Secret

CalendArchive

プロフィール

たれまま

Author:たれまま
「らんま1/2」が好きな主婦たれままです。らんまや日常、乙ゲー、その他の漫画・アニメも語ってます。
文字ばかりですが、読んで頂けたら嬉しいです。初めての方は取扱説明書をお読みください。

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

リンク

検索フォーム

月別アーカイブ