2013. 11. 20  
こんばんは、一昨日と昨日のタイトルがほぼ同じという事に気づいたたれままです。正確には一文字違いだけどね。一昨日と昨日は携帯から打っていたので、その記事しか見てなかったから気付かなかったんですけど、こうしてブログ全体で見た時に「あらまぁ」と気付いた次第です。意図してやったわけではなく、同じような事しか書いてないってことでしょうか。

今朝も少しお腹の調子が悪かったんですが、腹巻にカイロを貼り付けて仕事行ってきました。仕事中は何とか大丈夫でしたが、帰ってきてからまた少しゆるい感じ。喉の状態もあんまり良くなくてなんか痰が引っかかるような感じです。喉もお腹も風邪からきてるのかもしれないですね。

今日はテレ玉でらんまの日だったんですが、今日は「かえるの恨み~」の回でした。前半はご飯食べて食器洗ってたので見れませんでしたが、途中から見て「やっぱりらんまいいわ~」とニヤニヤしちゃいました。

ここんところらんまに触れる機会もなかったし他サイト様も巡ってないし、段々らんまから離れつつあったんですが、こうして好きな回を見ると再燃するんですよ~。あぁ最後に笑うあかねちゃん、可愛かったよ~。

なので書こうと思ってたネタも最初はこじんまりしたものでしたが、こうしたらどうかな、ああしたらどうかなと妄想が膨らんできて少しだけ長くなりそうな…?元ネタはそんなに大きいものではなかったのにな。今日書こうと思ってましたが、明日休みだし具合悪くならなければ明日の方がゆっくり書けそうなのでまた明日以降にします。まずは体調整えなくちゃね。

NEXT Entry
オチつくところはどこかな?
NEW Topics
「青い空とあかね雲」取扱説明書
夏休みはあと2週間
疲れるとすぐ頭痛になります
8月になってた!
ダラッとだらけまくり
30周年…だと?!
1年経って…ようやくです。
お祭りで気をつけること
暑い、暑いんじゃ~
チリリ~ン
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
CalendArchive
プロフィール

たれまま

Author:たれまま
「らんま1/2」が好きな主婦たれままです。らんまや日常、乙ゲー、その他の漫画・アニメも語ってます。
文字ばかりですが、読んで頂けたら嬉しいです。初めての方は取扱説明書をお読みください。

FC2カウンター
検索フォーム