青い空とあかね雲

「らんま1/2」や乙ゲー、日常について語ってるブログです

2013.11.22.Fri

ごめんなさい

こんばんは、たれままです。喉の調子がまだ良くなってません。むしろ悪くなってる?薬飲んでるけど医者の薬じゃなくて市販薬なのでなかなか効かないようです。

仕事は普通に行ってますが、朝もだけど昼の休憩でおにぎりを食べたら何だかお腹がゆるくなってくる感じがあって、お腹に来る風邪なのかしら?とちょっと心配です。仕事も珍しく時間延長してやってきたので、疲れと薬による眠気が襲ってきます。

今日、昨日の続きの座談会を書きたかったんですが、もう11時近く。今から書いても今日中に終わりそうにないのでまた明日に持ち越しです。ごめんなさい。でも…続きを待ってる人なんているのだろうか?

毎日日参している別アニメのサイト様でこういうのやってたので私もやってみました。

http://shindanmaker.com/183608

診断メーカーによる『あなたをベッドに押し倒してみた』です。名前の所に「乱馬があかね」と入れるも良し、「あかねが乱馬」と入れるも良し。

ちなみに「乱馬があかね」だと「乱馬があかねをベッドに押し倒してみると、驚きと興奮と戸惑いが混ざってよく判らなくなったのか、思わず泣きだしてしまいました。」でした。まぁあかねちゃんならありえるかなと思えるような診断なんですが…

「あかねが乱馬」だと「あかねが乱馬をベッドに押し倒してみると、黙ってビンタで返してきました。」となりました。ええっ、乱馬、あかねちゃんに押し倒されたら黙ってビンタって(笑)いや、酷すぎるだろ、乱馬!!あかねちゃんがせっかく勇気を出して行動に出たのかもしれないじゃないかっ!ひどい、酷すぎるぞ~!!

診断メーカー恐るべし!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |