私にとってはすごく早い!

相変わらず風邪引いてます、たれままです。咳がねぇ~寝てる時も少し出るので辛いわ~。明日医者にでも行ってくるかなぁ。火曜日に仕事がまた休みになるかもしれないのでそれまで待つか…。早めに治すのが一番だと分かってるんですけどね。

今日はすることもなくダラダラとしてました。あれ?いつもの事だっけか?!けれどいつもと違うのはなんと!毎年年賀状を12月末に注文しているたれままが!今日注文しに行ったんですよ。これはすごく驚く事なんですよ。

11月に入ると年賀状の販売が始まりますが、毎年気にして早めに買わなくちゃと思っているのに、早く買っても書かずに年末終わりかけに書いてたりしてるので、いっつも相手方に届くのが遅くなって申し訳なく思ってたんです。

けどけど、今回はカナオレ終わったし乙ゲーやれる時間までまだあるし、他にする事がなくなった…つまりちょうど暇になったって事なんですけど、そのため何しようかな~と考えて年賀状の注文をしようと思い立ったのです。

本当は写真から年賀状を作ってもらおう予定でしたが、どこかに出かけたわけでもなし、いい写真もなし。写真撮るまで待ってたらまた遅くなる!のでもう写真なしで住所等の印刷だけお願いしてやってもらう事にしました。今週真ん中には出来上がるので取りに行って、少しずつ書き始めようと思います。今年は15日までには出せそうだ。

他にもクリスマスケーキの注文とかもやってきたので、あとやってない事といえば冬タイヤにするつもりだけどまだどうしようか悩んでる。録画して溜まったアニメの消化。魔探偵ロキ撮ってあるんだけど全然見てなくて今日「早見早聞き」機能使って7話まで見ました。ナディア、すぷらっしゅすたーも見てないな…。暇な今のうちにいろいろやれる事消化していこう。その前にこの咳どうにかしないと…。

comment

Secret

CalendArchive

プロフィール

たれまま

Author:たれまま
「らんま1/2」が好きな主婦たれままです。らんまや日常、乙ゲー、その他の漫画・アニメも語ってます。
文字ばかりですが、読んで頂けたら嬉しいです。初めての方は取扱説明書をお読みください。

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

リンク

検索フォーム

月別アーカイブ