2013. 11. 27  
昨日言ってたカナオレ誌、仕事の帰りに買いにいったんですが、それ以外にも違うカナオレ誌、そして漢字特選と3冊の漢字パズル誌を買ってきたたれままです。こんなにパズル誌まとめて買って「この人どんだけ漢字好きなんだ…」と本屋のレジの人に思われただろうか?

それをやってたから…っていうか全然やってないんだけど、眠気のせいか頭痛い。それに今、息子が何回言っても漢字の読み方が分からなくてうるさい。頭痛いとこきてグズグズいってられると余計頭痛いです。

なんで場所とか住所とか読めるのに、短所を「たんい」と読んだり、「たんよ」と言ったりするのか分かりません。所をしょって読んでるにも関わらず…ナゼ?そこが息子の不思議なとこだと思う。私が漢字好きなだけにもう腹立たしい!!もう頭痛いから寝るっ!
NEXT Entry
どんどん迷走しています…
NEW Topics
「青い空とあかね雲」取扱説明書
夏休みはあと2週間
疲れるとすぐ頭痛になります
8月になってた!
ダラッとだらけまくり
30周年…だと?!
1年経って…ようやくです。
お祭りで気をつけること
暑い、暑いんじゃ~
チリリ~ン
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
CalendArchive
プロフィール

たれまま

Author:たれまま
「らんま1/2」が好きな主婦たれままです。らんまや日常、乙ゲー、その他の漫画・アニメも語ってます。
文字ばかりですが、読んで頂けたら嬉しいです。初めての方は取扱説明書をお読みください。

FC2カウンター
検索フォーム