2013.11.29 気持ちわる~
1日置きに具合悪いと言っているようなたれままです。今日はさっき飲んだミルクティーのせいか気持ち悪いです。吐いてもいいですか?冗談でもあり、本気でもあり…というのが今の状況。

本当なら今日座談会の最終回を書き上げて終わりにしたかったけど、気持ち悪さがなくならないとどうにもならん!今は携帯から記事を書いてますが、携帯の明かりも部屋の電気も煩わしいです。

明日は仕事に行くつもりでいるので、夜に記事書いて上げられるといい…。それに明日はこのブログの4周年。4周年記念で座談会書きたかったけど、何も考えてないし…まずは今やってる座談会を終わらせる事を考えたいと思います。

ううっ…なので今日はもう寝る~。最近こんな事ばっかり言ってるなぁ。
Secret