2013. 12. 02  
朝から挨拶運動をしてテンション上げ上げ状態だったため、仕事終わる頃には何だか疲れ果てていたたれままです。挨拶ってその時々でどの言葉を使っていいのか悩みます。芸能界じゃないんだから夕方なのに「おはようございます」じゃ変だし。「こんにちは」「お疲れ様です」「お先失礼します」とか挨拶っていっぱいあるから困るわ。でも挨拶出来ないより出来たほうが断然自分のためになるよね。

今日はもうお疲れちゃんなので拍手お礼で。

座談会に拍手くれた方。

時間がなかったり頭痛いとかで飛び飛びになった座談会でしたが、あのようなおふざけ座談会に拍手頂けるとは思ってもみませんでした。(座談会がふざけてるのはいつもの事ですけど…)

自己満足で思いつき、行き当たりバッタリな感じで書いてましたので、正直楽しいかどうか?(自分的にはこういうネタ好きなんですが)他の方から見た座談会の感想って分からないですからね。ここんところ、らんまブログらしい事も出来てなかったのもあって、この座談会書ききったらブログを段々縮小する方向にしていってもいいかなと考えてました。来る方も少ないブログですからね。

そんな事思ってたのに、まさか拍手もらえるとは!と「あわわ~」と驚くやら、「見てくれてる方がいるんだな」と嬉しいやら。なんとか頑張って最後まで書ききる事が出来ました。本当に拍手が励みになったという思いです。ありがとうございます。

4周年の座談会を考えたかった気持ちもありましたが、『座談会最終日!』の後書きに書いたように、最近は息子の勉強タイムなどを優先してるのもあってブログを書く時間が1~2時間くらいだし、まだこっちの話が終わってなかったので終わるまでは何も出来ないな~と断念。

11月30日で4周年でしたが、もう数日過ぎてしまったからなぁ~。まぁ気が向いたら(ネタが出来たら?)4周年の祝い的座談会も考えてみようかと思います。なにはともあれ、拍手ありがとうございました。
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
段々冬になってくる
NEW Topics
「青い空とあかね雲」取扱説明書
夏休みはあと2週間
疲れるとすぐ頭痛になります
8月になってた!
ダラッとだらけまくり
30周年…だと?!
1年経って…ようやくです。
お祭りで気をつけること
暑い、暑いんじゃ~
チリリ~ン
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
CalendArchive
プロフィール

たれまま

Author:たれまま
「らんま1/2」が好きな主婦たれままです。らんまや日常、乙ゲー、その他の漫画・アニメも語ってます。
文字ばかりですが、読んで頂けたら嬉しいです。初めての方は取扱説明書をお読みください。

FC2カウンター
検索フォーム