2013. 12. 03  
さっきまでうつらうつらと寝ていたたれままです。仕事疲れかしら?12月に入る前から少しずつ残業をするようになりました。そんなに忙しくなってきたんだろうか?って感じなんですが、これが年末まで続くようなら中旬、下旬ごろにはヘロヘロ~の状態になってるかもしれません。今はまだおふざけ出来るくらいの体力は残っているはず。

今日テレビでふなっしー出てた。何か最近のマイブームがふなっしーっていう。あの動きから目が離せません。うちのゆるキャラこと2匹の猫ニャンズも寒くなってきたので家の中で寝る事が増えました。暖かいうちなら夜中に起きて出ていっちゃうんですが、ここ最近は朝になっても一緒に寝ているので結構動き取れなくて困ります。あぁ、これで疲れてるのもあるかもなぁ~。

これから本格的に寒くなってきて、朝起きるのが辛くなってきますね~。今朝は何とか起きれたし、息子が先に起きて起こしにきたので、毎回こうだといいのになと思います。でも本当はグーグー寝ていたいわ。ダラックマなたれままですから。

インフルエンザの注射もまだ打ってないので今週中くらいまでには打ちに行きたいとこですが、注射なんて好んで打ちに行きたくないわな。けど息子と一緒なら仕方ないと自分も覚悟決めていけるんですけど、まだ私が薬を飲んでいるのでそれが終わったらか、今週末くらいには行ってきたいです。あぁでも注射はイヤだ~。
NEXT Entry
久しぶりに悔しい思いをした
NEW Topics
「青い空とあかね雲」取扱説明書
夏休みはあと2週間
疲れるとすぐ頭痛になります
8月になってた!
ダラッとだらけまくり
30周年…だと?!
1年経って…ようやくです。
お祭りで気をつけること
暑い、暑いんじゃ~
チリリ~ン
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
CalendArchive
プロフィール

たれまま

Author:たれまま
「らんま1/2」が好きな主婦たれままです。らんまや日常、乙ゲー、その他の漫画・アニメも語ってます。
文字ばかりですが、読んで頂けたら嬉しいです。初めての方は取扱説明書をお読みください。

FC2カウンター
検索フォーム