青い空とあかね雲

「らんま1/2」や乙ゲー、日常について語ってるブログです

2013.12.05.Thu

忘年会

こんばんは、今日は今年最初の図書の忘年会に行ってきたたれままです。今年最初とは言うものの、これ以外で忘年会があるわけじゃないので今年の最初で最後の忘年会ですね。婆ちゃんなんて老人会や体操などで忘年会がいくつあることか…婆ちゃんの方が忙しそうよ。

そんな忘年会、お昼前から食事会って形でありましたが、ご飯を食べてる時はいいんです。けれど、話になると通ってた幼稚園の話とか、1人地域が離れてるたれままにとっては知らない訳分からん話ばかりで正直つまらなくて…食べ終わったし帰りたいって気持ちでした。

用事があって途中退席した人や、まだ下に幼稚園児がいるような方は早めに帰ったりしたんですが、もう子供が大きくなったうちや他の人は残ってて、帰りたくて仕方なかったたれままはどうしたもんかと。けどその気持ちが体調を悪くしたのか?生理痛もあって腰が痛かったのもあったんですが、お腹痛くなってきちゃって…具合悪いから帰ると言って帰ってきちゃいました。実際家に帰り着くまでしんどかったですから。

帰ってからはもう具合悪いので寝ていて、息子が帰ってきて起きたようなもの。今はもう大丈夫ですが、あんまり酷く続くようなら明日仕事も休むかってくらいだったので一安心。少しストレス感じてたのかな?新年会も1月末か2月くらいにあるような事言ってましたが、それは夜に居酒屋でって話だったので酒飲まないたれままは行きません。夜は怖いから出たくないですからね。

この後、特捜のコメントでもあげようかと思ったのに記事が上がってこなくて断念。ファイルの保存容量が上限に達したらしいけど…どう対応していいか分からないわ。このブログもどうでもいい事しか書いてないから、少し整理して片付けたほうがいいかしら~?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |