青い空とあかね雲

「らんま1/2」や乙ゲー、日常について語ってるブログです

2013.12.07.Sat

記録ストップ

ずっと毎日書いてきたブログでしたが、昨日はうっかりしてると寝ていて「あぁそういえば今日はブログ書いてないなぁ~。でも何も書くことないしなぁ~まぁいいか」と寝てしまったため、今まで毎日連続して書いてきた更新記録がストップしました。

でも具合悪くても書く事なくてもひねり出して書いてたようなもんですので、正直どうでもいいような内容もあったかと思います(苦笑)なのにそういう時に限ってブログ訪問者が多かったりするのはナゼ?反対に頑張って座談会とか語ったりとかしても全く誰も来なかったりと反比例してる事が多いこのブログ。不思議だわ~。

今日は朝から光が眩しく感じ、頭もモヤッとしてたので会社に行ってから頭痛薬を飲みました。けれどあまりよくならず、しかも午後くらいからペンキを塗り始めたらしく、そこらじゅうがシ.ン.ナー臭くて「殺すきかっ!」と思いました。頭痛はそれほど酷くならずには済みましたが、あの臭いは勘弁です。

頭痛が酷かったり、いつの間にか寝てたら今日も書くの無理かなと思ったけど何とか書けた。相変わらず大した内容じゃないけど。他にもいろいろ考えてたりするんですが…例えばあかねから見たシャンプーとか、シャンプーから見たあかねとか、女4人(あかね、シャンプー、右京、小太刀)についてとか。そういうのいろいろ考えながら書いてみたいですね。今後は毎日~とは言わず、具合悪い時とかは無理しない程度にこのブログ書いていこうと思います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |