2013. 12. 09  
そういえばもう12月。なのにずっとテンプレート替えてなかったわ。なのでパソコンと携帯と両方適当に替えときました。クリスマス柄じゃクリスマス終わったら終わりになってしまうけど、雪柄だから平気かな?

今日は仕事終わってからようやくインフルエンザの注射をしに行ってきました。咳をしてて薬を飲んでいたのでそれがなくなってからと待っていたけど、薬が終わった後はしょっちゅう頭痛いだなんだと具合悪い事が多かったのでドンドン遅くなってしまいました。ま、好んで注射したいわけでもないけど。

自分だけなら打ちに行かなくても構わないかと思うけど、年寄りも子供もいるので何かあって自分から移しちゃうわけにもいかないし。でもうちのパパさんが予防接種したという話も聞かないんですけど?

医者に行けばみんな予防接種待ちなのか人が多く、中には風邪引いて来ている人もいたようです。普通具合悪いから来るんだけどね。息子は注射する時ガン見してるんですが、私は怖くて見れないのでそっぽ向いてました。今は何ともないけど、明日以降腫れて熱もってくるんだろうな。それが何日続くやら?

そして夜はラジカセ買ったことで毎日私の部屋にじぶりやA/K/BのCDを聴きに来る息子。毎日同じ歌を聞かせられるのは勘弁です。自分の部屋に持って行けって言ってるのに持って行かないんですよ。なので今度のカラオケではじぶりの中盤から後半の曲(ぽにょ、猫の恩返し、千と千尋の歌等)が歌えるようになりそうです。私はめぐさん曲制覇したいのになぁ~。
NEXT Entry
こんな飴はどうだろう?
NEW Topics
「青い空とあかね雲」取扱説明書
30周年…だと?!
1年経って…ようやくです。
お祭りで気をつけること
暑い、暑いんじゃ~
チリリ~ン
珍しく
なんでこ~なるの?
何やってるんだかなぁ~
バタンキュ~
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
CalendArchive
プロフィール

たれまま

Author:たれまま
「らんま1/2」が好きな主婦たれままです。らんまや日常、乙ゲー、その他の漫画・アニメも語ってます。
文字ばかりですが、読んで頂けたら嬉しいです。初めての方は取扱説明書をお読みください。

FC2カウンター
検索フォーム