2013. 12. 10  
とよたのカーグッズ通販サイト?ハ.ピカ.ラをどうしてもカピバラと読んでしまう、カピバラ好きなたれままです。パッと見た時に「カピバラ?!」と喜ぶんですが、ピとラしか合ってない(笑)ドンだけカピバラ好きなんだ…自分。

毎日毎日、仕事ばかりでイヤになっちゃうよ~って昭和の名曲のようなフレーズですが、良いとこも悪いとこも変わり映えのしない仕事場でほんと、イヤになります。直して欲しい所ばかりなのに、一向に変わらない。いろいろ言ってるんですけどね~。あぁ明日も仕事だわ。疲れてくる。

そんな仕事ですが、今日の休憩時にたまにおやつ交換している年配の方からこんなのもらっちゃいました。




ふ.なっ.しーの飴。梨.汁ブ.シュ~って書いてある。最近同僚とふ.なっ.しーの話題で盛り上がってるので、ついその人の分も飴ちょうだい!と催促してしまいました。その人は休憩時間が違ったので貰えないからもらっておいてバッグに入れておきました。休憩終わりの時に会ったのでふ.な.っしーの飴もらって入れといた~!と報告しときました。

ちなみにもらった飴は




ふ.な.っしー味(笑)一瞬…どんなの?って思いました。そういえばふ.なっ.しーって梨だっけ。他にもミントとシナモン味があったけど、無難なふ.なっ.しー味にしました。ハート型してましたが味は普通だったわ。

こんな記事を上げようとしてたら「ふ.な.っしー2号、もう破損」ってネットに出てて、せっかく新しくしたのに片足が壊れてしまったそう。あの激しい動きについていけなかったのかしらね?転んで片足取れたってどんなのよ!まだまだ注目度の高いゆるキャラですね。
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
本ってやっぱりいいものですね
NEW Topics
「青い空とあかね雲」取扱説明書
夏休みはあと2週間
疲れるとすぐ頭痛になります
8月になってた!
ダラッとだらけまくり
30周年…だと?!
1年経って…ようやくです。
お祭りで気をつけること
暑い、暑いんじゃ~
チリリ~ン
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
CalendArchive
プロフィール

たれまま

Author:たれまま
「らんま1/2」が好きな主婦たれままです。らんまや日常、乙ゲー、その他の漫画・アニメも語ってます。
文字ばかりですが、読んで頂けたら嬉しいです。初めての方は取扱説明書をお読みください。

FC2カウンター
検索フォーム