青い空とあかね雲

「らんま1/2」や乙ゲー、日常について語ってるブログです

2013.12.17.Tue

雪が降るって…本当?

最近、かるぴすの「ほっとれもん」を夜に飲んでいるたれままです。こないだ「ゆず・かりん」も買ってみました。甘いけれどレモンの方が好きかもしれん。

なんかも~毎回仕事で時間延長して頑張ってしまうため、帰ってきてお風呂から出ると眠気が…(-д-)o0ねむ… 息子との勉強会だって全然やれてないし、息子自身もやらなくなっちゃったし…こうしてまた元に戻っちゃうと意味ないからなんとかしたいんだけどなぁ。

それにしても明日は雪が降るとなっ!冬タイヤにしといて良かったと思うけど、どうせなら使わないに越した事はないんだが。しかも明日知り合いのご主人さんが亡くなったとかでお通夜があるので行かねばならん。天気を恨むでないが、ちゃんと行けるかどうかが心配です。行き帰りに自分が事故ってもイヤだからね。車運転するのに夜、しかも雨ってのも困るけど、雪じゃ尚更困ります。あぁ怖いぜ。



本って~に拍手くれた方

拍手ありがとうございます。古本まだまだあるのでドンドン出していきたいんですが、画像が重いのか?記事たくさん書きすぎてブログ自体が重いのか?画像を上げて記事にするまで割りと時間かかるんですよ。

それに紹介文。今回はあんまり書けませんでしたが、上手く書こうと思っても言葉が出てこなかったり、ネタバレをどこまで書くかとかいろいろ考えちゃうと難しいです。本についてるあらすじも物によってはなかったりするので、自分が読んで感じた事を少しでも多く伝えられたら…と言葉考えながら頑張って書くようにします。

ポニーテール白書、なな色マジック等、私が小・中学生くらいの愛読書みたいなもんでしたから、拍手くれた方もその年代?と思います。まだその時代の本がどこかに埋もれてるはず!まるでお宝探しのようですが、これからも少しずつですが昔ながらの本を出していけたらと思います。また何か発掘したら見てくださいね~。拍手ありがとうございました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |