今の時期、テレビが特番ばかりでつまらんと感じているたれままです。どうせ正月も似たようなもんだろう。映画実写版の図書館戦争でも借りてこようかな~。と、その前に早く年賀状終わらせろ。楽なこと、楽しい事に逃げてしまいがちですが、もう今日は23日。あと2日の間になんとしても1枚でも多く書き終わらせたいです。もう徐々に年賀状書く人減らしていこうかなぁ。

今日は仕事でした。祝日なので人あんまり来ないかなと思ってたけど、考えてたより来たので少し助かりました。けれど投入量が多かったのでそれでもぜんぜん終わらなかったんですけどね。明日からは更に増えるそうです。まぁ大変。

そして明日はついにクリスマスイブ。ままサンタが息子にプレゼントを届ける日です。無事に届ける事が出来るのでしょうか?またはバレてしまうだろうか…。

世間一般での中学生のお子さんをお持ちの方々はどうしているんでしょうね?ほとんどはもうサンタさんの正体を知っていると思いますが、うちみたく知っているのか知っていないのか?の状態では、いつバレるか、いつバラすかが悩みどころです。もういいかげん良いとは思うんだけどなぁ~。
Secret