青い空とあかね雲

「らんま1/2」や乙ゲー、日常について語ってるブログです

2013.12.31.Tue

今年もお世話になりました

今日は洗濯して掃除して買い物して終わってしまったたれままです。おかしいなぁ~今日はゆっくり出来るはずだったのに!

掃除したものの換気扇とか出来なかったので大掃除ならぬ中掃除くらい。でもお風呂のカビ取りとか猫の小屋とか掃除したし、トイレの網戸とか取って拭いてすっきりさせたのでまぁまぁ満足。

あとやれてないのは今年の家計簿集計…。息子が部屋でずっと“わらってはいけない”を見ているのでなかなか出来ない。来年度から消費税も上がるし、これからまだまだ何かしら出費が多くなりそうなので、どこを削るか考えないといけないな。

何はともあれ、今年もこんな辺境の地に見に来てくれてありがとうございます。ブログの方は見直してみないと今年何やったか忘れちゃうくらいだけど、来年は何か出来るかなぁ?リアルでの目標も立てなきゃだけど、ブログでの目標も何か立ててやれるといいな。もう数時間で来年ですけど、今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |