青い空とあかね雲

「らんま1/2」や乙ゲー、日常について語ってるブログです

2014.01.04.Sat

頭痛です

今年に入って最初の頭痛に襲われた昨日、そして今日も…あぁなんてこったいなたれままです。

昨日は実家に行って神社へお参り。御守り買っておみくじ引いて。おみくじ確か小吉…そんなにいいこと書いてなかったなぁ。お参りも毎年すごく並んでるのでしないで帰ってましたが、今年は早めに行ったせいかそんなに長い事並ばずに済んでお参りできました。だけど家に居た時に寒くて頭痛くなって早めに帰ってきちゃいました。夜ご飯も少しだけ食べてとっとと寝ちゃいました。

今朝起きてもスッキリせず、でも仕事だったので薬を1錠だけ飲んで行きました。が、全然ダメでその状態で終了時間まで。時間延長までしてさ~。帰りには本買ったり湯たんぽ買ったり。夜ご飯のおでんもあまり食べれず、先ほどまた薬飲みました。

今年入ってすぐに具合悪くなるってなによ…とトホホな気分です。頭痛いと何も出来ないし、やる気も起きない。吐かないだけマシだけど、寒さからなのかな~。ゆずの香りの蒸気でアイマスクというのを買って目にあててみましたが、香りにやられて頭痛いのは変わりませんでした。湯たんぽ買ってきたし足温めてよく寝ようと思います。ぐ~。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |