2014. 01. 13  
今日は成人の日らしいですけど、どの祝日にしても今は第2月曜とかじゃないですか。昔ながらの1月15日とかじゃないのが何となく淋しく感じるたれままです。日にちが昔と違うのは成人の日、海の日、体育の日くらいなのかな?それでも何だか違和感あります。でも新たに新成人になられた方々、おめでとうございます。私はもう少ししたら2回目の成人式がきてしまいますけど…。

新成人と言っても意識しなければ特に今までと変わる事はないかと思われます。私だってなんも変わらずこうしてダラダラと生きてきちゃったし。(←ダメな大人代表)何か新たに始めてみるのもいいかもしれませんね。

仕事だった今日、時折昨日のドキプリのイラりつや、日参してるぷりきゅあサイト様でのイラりつを思い出してニヤケそうになるのが困りました。もうすぐドキプリ終わりだけど、イラりつどうなるかなぁ~?イーラ、マーモ、ベールの3人はどうなるんだろう?それを思うとドキドキです。自分でもこういうシーンを描きたいと頭では考えるんですが、それを描ける要素が全くないので、私だったら絵を描く表現力とかあったらいいなあって激しく!思うわ~。

思う事だけは自由。あとはそこから一歩踏み出せる勇気と続ける努力なのかもね。私もいろいろやりたい事ばかり考えているけど、一歩踏み出せないためにいつも考えるだけで終わってます。今年は一歩進める努力をしてみたいな~と思いながらも、やっぱり考えるだけで終わっちゃいそうなたれままです。

NEXT Entry
残り2回!
NEW Topics
「青い空とあかね雲」取扱説明書
夏休みはあと2週間
疲れるとすぐ頭痛になります
8月になってた!
ダラッとだらけまくり
30周年…だと?!
1年経って…ようやくです。
お祭りで気をつけること
暑い、暑いんじゃ~
チリリ~ン
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
CalendArchive
プロフィール

たれまま

Author:たれまま
「らんま1/2」が好きな主婦たれままです。らんまや日常、乙ゲー、その他の漫画・アニメも語ってます。
文字ばかりですが、読んで頂けたら嬉しいです。初めての方は取扱説明書をお読みください。

FC2カウンター
検索フォーム