青い空とあかね雲

「らんま1/2」や乙ゲー、日常について語ってるブログです

2014.01.14.Tue

残り2回!

ドキプリ、あと2回で終わりだけどそのどこかでイラりつシーンが出てくる事を激しく望むたれままです。今もイラりつ漫画見てました。これこそキュンキュンしちゃうよ~。

私が考えてた内容を漫画にしていた方もいて、やっぱり考える事は同じ!と嬉しくなりました。レジちゃんがマナの事が好きと叫んだあの回のパロディで、同じようにイーラくんにはみんなの前で六花ちゃんが好きだと叫んで欲しい(笑)

ごめんなさい、今はどうにもイラりつが止まらない~。乱あとは少し違ってくるけど、「お前を倒すのはこの俺!」的な2人にニヤニヤしちゃうのはもうどうしようもないな~。

明日雪が降ると言ってたのは…はて、どうなったろうか?天気予報を見たらどうやらここら辺は降らない予想。ずっと雪だ雪だと言ってたから「降って積もってまぁ大変」と考えてドキドキ。降らないとなったらありがたいんですが、まだまだ2月3月とどうなる事か分かりませんからね。雨マークがつくところは要注意。昨年の成人式の大雪がかなりトラウマになってます。けど寒いのは寒いので皆様、暖かくしてお休みくださいね~。さて、イラりつの夢でも見ながら寝よう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |