2014.01.16 キャラ好き
昨日のテレ玉のらんまはあかねの水泳特訓の話でしたが、最初のシーンであかねが泳げないのに水泳大会の選手に選ばれ「任せといてよ」なんて言ってるのを横目で見ながら呆れてる?心配している?ノースリーブ乱馬がとてもツボだったたれままです。しかも赤チャイナで!ニヤニヤが止まらなかったわ~。でもこれがオレンジチャイナだったら多分そこまで萌えない…はず。

そして昨日は他の事でも萌えていて、今イラりつに嵌まってるけど、それ以外にもぷりきゅあ関係でウルみゆ(すまぷりのウルフルン×みゆき)に萌えた!!狼さんもふもふ~。いいなぁ、あのもふもふ。

らんま、パトレイバー、スレイヤーズ以外でここまでぷりきゅあに嵌まるとは思わなかったけど、どれもストーリー的じゃなくキャラ読み的な感じですね。らんまならもちろん乱あですが、パトなら野明×遊馬、スレならリナ×ガウリイ。

ぷりきゅあなら初代からいくと初代とMHはあまり見てないのでなし、SSなら満と薫、キントレさん、5と5gogoもそれほど見てないのでなし、フレッシュはもちろんイース、せっちゃん、パッション(同じだけど)、ウエスター、西×東、おまけで大輔×ラブ、サウラーこと南×美希、ハトプリならさそり姉さん、スイプリならセイレーン(猫の時)、スマプリでウルフルン×みゆき、そして今ドキプリはイーラと六花(イラりつ)とこうして書くと結構好きだなという気がしてくる。

SSがBOXで販売された時、買おうかどうしようか迷ってるうちに1の方が値段が上がっちゃって、今じゃ手が届かなくなってしまい結構後悔。2つ揃って3万ちょっとで買えた時に買っとけば!今じゃ1だけで3万しちゃうよ!なので今度(いつになるか分からんが)フレッシュが出るなら迷う前に買うべし!そのためにぷりきゅあ貯金でもしておかないとな。
Secret