2014. 01. 26  
うおぉ~~~どきぷり終わっちまったよ~っていうか、あそこまでイラりつ盛り上げといて最後があれってどうなのよ!とちょいと納得出来てないたれままです。何か、何かあるんじゃなかろうかと期待してたんですけどっ!!違った意味で泣けましたがな。

という訳で、今日でどきぷり最終回でしたね~。ちょうどリアルタイムでは洗濯物干し中だったので、全部終わってから録画したやつを見ました。もう闘いのシーンとかはあまり記憶に残ってませんが、ネズミになってしまったベールさん辺りからは繰り返し4~5回見直しちゃいましたよ。

「あいつらがいたんじゃな」っていうイーラくんのあの優しい眼差しが、笑いあうりっかちゃんに注がれているのを見ただけで泣ける!マーモさんの「なにしてるの?行くわよ」って言葉もイーラの事を分かってて少し気遣ってるのかなって感じてウルウルしちゃいます。

先ほどイラりつで検索してイラストとか見てたんですが、最終回後こうであったら的な作品がちらほらと出ていて「うんうん、そうだよね、みんなそう思うよね」と、公式では得られなかったささやかな幸せを頂いてます。終わってしまったのはもうどうしようもないので、まだこれから続々と出てくるであろうイラりつ作品を見て、心を慰めたいと思います。自分でもここまでどきぷり気に入ると思わなかったな…。

今度のぷりきゅあはどう感じるかは分かりませんが、何かトキメクものがあるといいなと願ってます。
NEXT Entry
また1人…偉大な方が亡くなった
NEW Topics
「青い空とあかね雲」取扱説明書
夏休みはあと2週間
疲れるとすぐ頭痛になります
8月になってた!
ダラッとだらけまくり
30周年…だと?!
1年経って…ようやくです。
お祭りで気をつけること
暑い、暑いんじゃ~
チリリ~ン
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
CalendArchive
プロフィール

たれまま

Author:たれまま
「らんま1/2」が好きな主婦たれままです。らんまや日常、乙ゲー、その他の漫画・アニメも語ってます。
文字ばかりですが、読んで頂けたら嬉しいです。初めての方は取扱説明書をお読みください。

FC2カウンター
検索フォーム