休日のお父さんかっ!

こんばんは、言葉が拙くなってきたたれままです。なんだか普通にメールでやり取りするのも言葉が出てこなくなってきちゃいました。大丈夫か、私?前まではいろんな事書いていたのになぁ。

今日は友達と息子達が学校で作った作品展を見に行ってきました。火曜日に記念集会があるのでその時に見てもいいんですが、バタバタしそうなので今日見てきました。

こちらから誘ったのですが、朝になったら頭が痛くて…またかと思ったけど薬飲んで出かけました。子供達が作ったいろんな作品を1時間くらいかけて見て、そのあとマックでご飯食べて、公園で少し遊ばさせ帰ってきました。

私なんかはちっとも動いてないのに家に帰ってきたらグカ~ッと寝てしまいました。休日のお父さんかっ!しかも口の中に飴を入れたまま…。危ないからっ!ちょうどハムスターでいうところの頬袋みたいなとこに入ってたので大丈夫でしたが、上向いて寝てたら詰まってたかも。なんかもういろんな面で年寄りっぽくなってきたのか。残念すぎるたれままです。

今息子がずっとどきぷりを見直してて、それが気になって集中して書けないわ…。明日から始まるぷりきゅあはもう録画予約済みです!はてはて、どんな内容かしら?

comment

Secret

CalendArchive

プロフィール

たれまま

Author:たれまま
「らんま1/2」が好きな主婦たれままです。らんまや日常、乙ゲー、その他の漫画・アニメも語ってます。
文字ばかりですが、読んで頂けたら嬉しいです。初めての方は取扱説明書をお読みください。

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

リンク

検索フォーム

月別アーカイブ