2014. 02. 02  
何だか今日は暖かかったような気がするたれままです。明日の気温も18℃ってなってたけれど、火曜日にまた雪マークがついた!気温差があまりにもありすぎて体調良くない日が続いています。春が早よ来んかいな?

今日はしばらく家の掃除してなかったので隅々までお掃除。ぷりきゅあの時間にはテレビの前に座ってみてましたが、未だにどきぷりのイラりつの最後に悶々としているため、すっきりしない感情を持ちながらも見てました。

ん~今の段階ではあまり良いことは言えませんが、1つ言うならひめの性格がちょっと…これが多分らぶりー達と関わっていく事で変わっていくんだと思いますが…。それにまりんとなら服の事で話が合いそうだなと感じました。

ぷりきゅあ見て、掃除して、それから火曜の作品展に行くための服を見に行ってきました。でも今は卒業・入学に向けてのスーツなどが多いし、春物が出てたりでこれといった物がなかった。1つだけあぁこれならっていうのを買ってきたくらい。火曜日寒そうだけど買ったので大丈夫かしら?

帰ってきたら家で漢字クロスやって過ごしてました。あぁでも何だか頭がボケッとするわ。

1月30日の記事で最後に「カピバラに癒されたい」と書いたんですが、その文字通り記事を書き終えた後にネットで気になってたカピバラ本を注文しました。他にもフックブックローのCDとか買いたいのいろいろあったので一緒に購入。それが今日届きました。




ほとんどカピバラが主ですが、CD以外にもなぜかカピバラ本と同じサイズでカワウソもあったのでそれも購入しました。届いてみたら思ってたより本が小さかったのには驚きましたが、自分がちゃんとそういうとこ確認してないだけですね。

カピバラ本~カピバラいっぱい(笑)当たり前なんだけど、それがたまらなく嬉しい。カピバラのDVDも買ったんですが、それはまだ見れてません。息子にほとんどテレビ取られてるので。温泉につかるカピバラとかあるんだろうな~。長崎のばいおぱーく、カピバラの聖地と言われてるそうですが行ってみたいわ。

一緒に頼んだカワウソ本も可愛い~。カワウソも見に行きたくなっちゃいました。犬・猫はもちろんそれぞれに可愛いんですが、こういった普段近くで見れない動物の生態を写真で間近で見てるような感覚で見れるのはいいですね。あぁでもモフモフしてるのかな?触りたい!

食べ方に問題あるのか、ストレスなのか、頭だけじゃなくここんとこ胃の調子も悪いけど、今度からこの癒しグッズがあるから少し頑張れそうな気がします。明日からまた仕事だけど、このカピバラを見て1日1日乗り越えていこう!
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
泣いた…
NEW Topics
「青い空とあかね雲」取扱説明書
夏休みはあと2週間
疲れるとすぐ頭痛になります
8月になってた!
ダラッとだらけまくり
30周年…だと?!
1年経って…ようやくです。
お祭りで気をつけること
暑い、暑いんじゃ~
チリリ~ン
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
CalendArchive
プロフィール

たれまま

Author:たれまま
「らんま1/2」が好きな主婦たれままです。らんまや日常、乙ゲー、その他の漫画・アニメも語ってます。
文字ばかりですが、読んで頂けたら嬉しいです。初めての方は取扱説明書をお読みください。

FC2カウンター
検索フォーム