2014. 02. 05  
またしても胃の調子が悪いたれままです。昨日作.品展の記.念集.会後にお母さん達とランチして、ピザ食べ放題なんて食べちゃったからだよね。そして今日から仕事でやる事が変わったため、そのストレスもいくらかあるかも。胃が痛くなるようなことばかりで困るわ…。

昨日は15~16時くらいから細かい雪がボタ雪みたくなり、これは積もって明日凍るわ~ともう諦め気分でいましたが、夕方にはやんでたので凍る前に雪かきして車の雪を落としておきました。なので今朝はそれほど不便なく動かす事ができました。道路も思ってたより凍ってなくて普通に仕事に行けました。冬用タイヤにはしてあるけど、無いにこした事はないからね。

書くことないから古本でも引っ張り出したいけれど、物置の扉を直すために本を置いてあった所に、入り口にあった荷物等をいろいろ乗せられちゃって、どこから手を付けていいやら?な状態になっています。少し物置片さないと本も引っ張り出せないし、本も片付けることができそうにないです。

けど婆ちゃんいると覗きにきそうでイヤなんだよなぁ~。かといっていない時って旅行の時くらいだし。自分も仕事だから普段から出来ないし。ん~もう見ないで売り払っちゃうかとも考える。

最近はいろいろ気になる本はあってもすぐ買わないようにはしてます。昔なら何でも買っちゃったけど、買ってその時だけ見て終わりって事が多いので、古本屋とかであったら読むくらいにしてます。それで気に入ったら買うって感じで。今気になってるのは「ホ.リミ.ヤ」なんですが、まぁどこかで見れればいいか。

4月から消費税も上がるし、本の値段も昔と比べると随分と上がってきてますしね…。昔は350~360円くらいだったのが、今は450円ですからね。給料は上がらんのに周りの値段ばかり上がっていくわ。もう少し節約しないとな。
NEXT Entry
好きだった懐かしのアニメ
NEW Topics
「青い空とあかね雲」取扱説明書
夏休みはあと2週間
疲れるとすぐ頭痛になります
8月になってた!
ダラッとだらけまくり
30周年…だと?!
1年経って…ようやくです。
お祭りで気をつけること
暑い、暑いんじゃ~
チリリ~ン
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
CalendArchive
プロフィール

たれまま

Author:たれまま
「らんま1/2」が好きな主婦たれままです。らんまや日常、乙ゲー、その他の漫画・アニメも語ってます。
文字ばかりですが、読んで頂けたら嬉しいです。初めての方は取扱説明書をお読みください。

FC2カウンター
検索フォーム