相変わらず胃の調子が宜しくなくていくらか不整脈っぽいたれままです。でも図書に行ったら私と似た病気を持ってて治した方が、今同じように胃が痛くて不整脈っぽいことを言ってたので、この天候が関係しているのか?それとも寝不足やストレスからなのか?2人で「入院しちゃいそうだね~」と話してました。まあ実際笑い事でもないんですけど。

その方は寝不足かストレスかと言ってたけど、私は運動不足か、ストレスか、逆流性食道炎からきてるのか?いろいろ思い当たる事が多すぎて分からんのですわ。食事の間隔が空かないのにカロリー取りすぎとかもありそう。休み中に少しプチ断食したくても、目の届く範囲に食べるものがあると手が出てしまうんですよね。こりゃ困った。

土曜日も雪が降るといってるので少し非常食としてパンとか用意しておかなくちゃと思うと、これまた食べ物が増えてしまう…。プチ断食なんて出来そうにないわ。

今日図書に行く前にぶっくおふに寄ってきました。息子が今度学校で「雪/の/華」を歌うそうで、連絡帳に「もしカラオケに行ったら歌わせてください」とかって書いてあり、でもCDとか持ってなかったので中古でないかな~と見に行ったんです。

ネットでも聴けるだろうけど、息子が聞くならCDの方が好き勝手に聴ける。でも結局いくら探してみてもなかったです。アルバムで入ってるのはあったけど、欲しい1曲のために多分聴かないであろう他の曲があるのがどうしても…。買わずに図書に行っちゃいましたが、CDを探す前に見つけたある物が、今すごく私の心を占めています。それは!

最初CDコーナーの場所が分からなくてウロウロしていて、DVDのコーナーでアニメ関係のDVDが並んでるのを見てました。大体最近のものが多いので欲しいとかって思う事なかったんですが、1つ目に留まったものが。

「悪魔くんDVD-BOX」

「ええっ~~~!!」と内心驚きつつ、手に取って見てみました。17000円!これが安いのか高いのか分からなかったけど、この値段で買えるのか!とドキドキ。でもその時はCDが目当てだったのでそれ以上は気にしませんでした。

けど図書が終わって家に帰ってからふとした瞬間に思い出し、ものすごく欲しい気持ちになってしまいました。だって、鬼太郎と違って再放送をほとんどしてないし、好きだったんですよ~メフィスト2世(笑)歌とかも好きでね~。

今ネットで見たら4年前くらいに発売されていたようで、でも値段としては新品も中古のと同じくらいだったので手に届く値段で買える!と思ったらもう息苦しいくらいドキドキしちゃってます。不整脈?いやいや、欲しくてたまらんのですよ。

もう明日仕事が終わってから買いに行っちゃおうかとさえ考えてます。中古なので中身が大丈夫か?という不安があるので、ネットで新品を買った方がいいか?とも考えるし。いやいや、そんな事にばかりお金使ってるのもどうなの?って冷静に考える自分もいるし。買いに行ってみてもう売れちゃってれば諦めもつくし。ほんと、漫画やアニメ関係にばかり使うお金が多くて、そんな自分これでいいのだろうか?あぁ、きっと一生治らないわ~。
Secret