青い空とあかね雲

「らんま1/2」や乙ゲー、日常について語ってるブログです

2014.02.08.Sat

大雪だわ

朝からずっと雪だよ…最初はすごく細かい雪でサラッとしてたので積もってなかったんですが、昼過ぎてから段々と積もるようになってきて、夜8時過ぎにはズボッと手首まで入るくらいに積もってました。大体15~20センチくらいか。この状態では車が通ってない道なんて真っ白で、どこか道だか分からんようになってるだろう。おお怖い。

たまに外に出て車に積もった雪を取り除いてたたれままですが、昨日の夜も、今朝も、そして今も不整脈っぽい状態が続いてます。昼間は大丈夫でしたが、これってなんなんだろうと心配。昨日は疲れてるのかと思って早めに寝たんですが、疲れが取れてないせいか、寒いからか…こんな時に救急車呼びたくないなぁ。呼んでも来なさそうだけど~なんて思いながら1日カナオレやりながら過ごしてました。

息子には宿題見てやるから持ってこいと言ってるのにずっとゲームして遊んでるし。どうするよ、私が倒れるなり死んでしまったらあんたどうするのよ!!と言ってやりたいくらいですよ。だったら私もカナオレなんてして遊んでないでしっかり見てやればいい事なのにね。結局イヤなことから逃げちゃってる気質は同じという事だろうか?

明日には雪がやんでくれるといいけど。そしたら少し雪だるまでも作りながら雪かきしようかしら?月曜日どうやって仕事行こうかしら?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |