青い空とあかね雲

「らんま1/2」や乙ゲー、日常について語ってるブログです

2014.02.11.Tue

気持ち、落ちるわ~

今朝イラりつの夢を見ました。寝る前にイラりつ見てたせいでしょうけど…が、どんな内容だったか全く覚えてなくて、ただイラりつだったという事しか記憶にない残念なたれままです。でも起きた時に悲しいとか淋しいとかいう気持ちではなかったので、多分ほんわかだったり、ニヤニヤするような内容だったのかもしれません。だからこそ覚えてないのが残念でなりません。

今日は祝日でしたが仕事でした。昨日から動かなくなったままさんの車。仕方ないので自転車で行くかと考えてましたが、パパさんが休みだったので会社まで送ってもらいました。そして仕事している間に車の保険屋さんのろーどさーびすに電話して直してもらい、運転して車屋さんでプラグを交換してもらったそうです。なので明日からはまた車で行けます。

普段から車でアチコチ出ているので、いざ車が使えないと自転車かバス・電車しか移動手段がないので結構不便です。でも出来ればあまり運転したくはない矛盾してる気持ちのたれままです。車が使えないということはもしかして神様が私に運動しろと言ってるのではないか?!と思いましたが、今朝も不整脈のように息苦しかったので、もし自転車で行ってたらどこかで倒れてたかもしれない…。運動する前に体調整えろよって話かも。

仕事も祝日という事もあって人がいなかったので、またしても時間延長をお願いされたんですが、なんだかそのお願いの仕方というか…言い方に少しムッときました。お願い、ではなくて、やって当然!みたいな言い方だったんでね。それなら断ればよかったんでしょうけど、私もなかなか断れない優柔不断な奴なものでして…人がいないの分かってるので結局やりました。帰りも迎えに来てもらわないと帰れなかったし。

仕事とそういうイヤな気持ちとで気持ちが萎える。体力もないけれど(苦笑)けど明日も仕事です。金曜・土曜にはまた雪が降るかもとか言ってるし。イヤな気持ちや不安な気持ちが多くて不整脈なのかな?ブログも大したこと出来てないしなぁ…。悩む事ばかり多すぎて疲れたわ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |