2014. 02. 13  
こんばんは、またしても明日雪が降ることに憂うつだなぁ~とウツウツとしているたれままです。それだけでまた不整脈がヒドくなりそうです。

まだ2月半分くらいなのに、春までにあと何回雪になる日があるだろうかと考えただけでよりいっそう息苦しさを感じます。明日は朝早くからバスと電車で行こうかな?こないだみたいにならないために。雪が降ってたらバスも電車も遅れそうだけどね。

そんな事を書こうかとパソコンを立ち上げたら、またしても画面の方が立ち上がらない状態に!パソコン本体は動いてますが、画面の方にノーシグナルが出てしまって動かしようがない。こないだはパパさんに直してもらいましたが、今日はもう寝てるので無理そうです。なので携帯から記事書いてます。もうパソコンも寿命なのかもなぁ。

今日またぶっくおふに行く機会があり、前までは「もしまだ悪魔くんのDVDBOXが売れずに残ってたら買おう!」と決めていたのに、いざ行ってみてあるとやっぱり迷います。中古というのと、中が傷とかなくキレイにちゃんと見れるのか?とか。お店の人に聞いて確認してみればいいんでしょうが…レジのとこで2万近いアニメDVDを確認するのも恥ずかしすぎる!結局買わなかったけど、まだ諦めてませんよ!

他にも昔見ていたアニメDVDがあると気になってしまいますが、前後編の後編だけだったり、1期がなくて2期目だけで買いようがなかったのでじと~っと眺めてただけ~。こういうのももっと安く販売されてたら喜んで買うのになぁ。
NEXT Entry
ゆき・ユキ・雪
NEW Topics
「青い空とあかね雲」取扱説明書
夏休みはあと2週間
疲れるとすぐ頭痛になります
8月になってた!
ダラッとだらけまくり
30周年…だと?!
1年経って…ようやくです。
お祭りで気をつけること
暑い、暑いんじゃ~
チリリ~ン
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
CalendArchive
プロフィール

たれまま

Author:たれまま
「らんま1/2」が好きな主婦たれままです。らんまや日常、乙ゲー、その他の漫画・アニメも語ってます。
文字ばかりですが、読んで頂けたら嬉しいです。初めての方は取扱説明書をお読みください。

FC2カウンター
検索フォーム