青い空とあかね雲

「らんま1/2」や乙ゲー、日常について語ってるブログです

2014.02.15.Sat

ゆき・ユキ・雪

昨日降り積もった雪を午後からかきかきしてたら、終わった後から頭が痛くなったたれままです。雪かきしてる時は一生懸命だから暑いくらいだけど、終わったら一気に冷えてくるから具合悪くもなるさ。

雪国の人達は毎回こんな感じ、いやもっとそれ以上に降り積もった雪と暮らしているんですよねぇ…関東圏ではあまり雪が降ることがないから20cmくらい降ったらもう大雪ですよ。また水曜日が怪しいらしいですが…もう勘弁だわ。

パソコン…昨日も動かず、電源入ったけど画面が出ず。今日は電源すら付かなくなりました。完全にお亡くなりになったのだろうか…またパパさんに見てもらわんとどうにもなりません。

ブログ書くこともですが、日参しているサイトとか、二次創作サイトの楽しみにしている小説とか、イラりつが見れないじゃない!!動かないのは仕方ないんだけど、結構パソコンに依存してたんだなぁと使えなくなって改めて感じました。密林とかで何か頼んだりしてる時じゃなくて良かった~。

明日は法事があるけど、こんな足場の悪い時に行きたくないなぁ。月曜日も車で仕事行けるかなぁ?天気ばかりはどうにもならんな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |