青い空とあかね雲

「らんま1/2」や乙ゲー、日常について語ってるブログです

2014.03.04.Tue

久しぶりだわ

今日は頭の中で「えろいむえっさいむ、我は求め訴えたり」と悪魔くんな脳内だったたれままです。仕事中もそんな感じでした。帰ってきて3話目を見たかったけど、いまだに見れてない。頭痛いし…。

3月1日に拍手くれた方へ。

なんだか久しぶりに拍手を頂いたのでお礼をば。最近大したことも書いてないので拍手もらうことがなくコメント欄も数日前から撤去しちゃったんですが、ブログ拍手欄を見てなかったらいつの間にか入ってたので驚きました。なのでお返事が遅くなりました。申し訳ないです。

昨年4月の記事でしたが、そういえばそんなこと書いたな、自分…と読み返して思いました。もっと前はいろんな乱あ妄想してたはずなんだけどな~。最近はネタを思いついても形にならないままポシャってしまうので何も形にならないのですが、らんま見直して新たな妄想広げたいなぁ~。あ、けど今は悪魔くん寄りになってるわ。

やってる乙女ゲームの内容をらんまで~と思う事はよくあるんですが、話が広げられなくてただの妄想で終わってます。いいネタが降りてこないかしら?

らんまブログと言いつつ、らんまな事ちっとも出来てませんが、見に来てくれて、そして記事に拍手して頂いてありがとうございました。

 | HOME |