2014. 03. 06  
こんばんは、この時期やっぱり頭が痛くなるたれままです。昨日は頭が痛かったので9時前に寝てしまいました。けれど夜中に外の風が強くガタガタいってるのと、頭痛で夜中に目が覚めました。そのときが1時。寝れば治ると思って薬飲まなかったけど、頭痛くて起きてるのでまた寝ても朝までには治らないだろうと薬飲んでまた寝ました。

朝起きていくらか良くなってるかと思いましたがそんなこともなく、会社いってからまた薬飲みました。同じように頭痛持ちの方がいますが、聞いてみたらやっぱり昨日頭痛くて、今朝も痛かったので薬飲んできたとの事。こう気温差の激しい時は特に頭痛になりやすいです。

今もあまり良いほうではありませんが、眠気と戦いながらも息子の宿題を見て、先ほど何とか終わった次第です。また季節が逆戻りしたかのような寒さでファンヒーターをつけていても部屋の暖まりが良くないです。湯たんぽはお布団に入ってるけど、夜更かしして体冷やす前にとっとと寝てしまおうと思います。

こんな天気の変わり目が激しいときです。皆様も体調お気をつけくださいませ。
NEXT Entry
ストレスがぁ~~!!
NEW Topics
「青い空とあかね雲」取扱説明書
夏休みはあと2週間
疲れるとすぐ頭痛になります
8月になってた!
ダラッとだらけまくり
30周年…だと?!
1年経って…ようやくです。
お祭りで気をつけること
暑い、暑いんじゃ~
チリリ~ン
CalendArchive
プロフィール

たれまま

Author:たれまま
「らんま1/2」が好きな主婦たれままです。らんまや日常、乙ゲー、その他の漫画・アニメも語ってます。
文字ばかりですが、読んで頂けたら嬉しいです。初めての方は取扱説明書をお読みください。

FC2カウンター
検索フォーム