青い空とあかね雲

「らんま1/2」や乙ゲー、日常について語ってるブログです

2014.03.07.Fri

ストレスがぁ~~!!

帰りにコンビニでから揚げを買って帰ったら、それをほとんど息子に食べられたたれままです。そしてそんな息子はから揚げを食べた後、お布団に入って寝てしまいました。朝も早いけど学校で卒業式の練習とかしてて疲れるのかしら?それとも寒かったから布団に入ってたら寝ちゃった?とにかく今はまだ寝ているようです。

仕事ではな~んだか胃が痛いというか嫌なことばかりで…体力的に疲れるのもあるけど精神的にも疲れました。帰りにはまた頭痛くなるし。疲れからか甘い物が欲しくなり、帰りにコンビニによってクリーム系のパンとか買ってしまいました。そこでから揚げ6個入りを2つ買ったんですが、婆ちゃんと私で1つずつ、残り全部息子が食べてしまいました。今が食べ盛りということもあるけど10個も食べてしまったよ。

今は昨年に見た映画のドラえもんを見てるんですが、その間に息子も起きてきました。起きてきて「ご飯食べてない」とご飯を食べに行きました。から揚げだけではやっぱり足りないのか?育ち盛り食べ盛りなんだなぁ~。

明日も仕事…なんだか行くのがイヤだわ。今月までは今いるところで研修で、来月には元のところに戻れると思うんだけど…その前にストレスで食べてばかりになって太りそうな気がしなくも…ない?

 | HOME |