2014. 03. 09  
今日は実家に帰り、いつもの行きつけの美容院で髪を切ってきました。が、結構短くなりなんだか可笑しな感じになっているたれままです。まぁいつものことですけど。婆ちゃんは「だいぶ短くなったな」と言いましたが、気づいて言ってくれただけいいです。パパさんは何も言わず、多分明日仕事に行っても誰もなんとも言いそうにないなと思います。図書に行っても何も言われないと思います。つまり似合ってないから何も言わないんだと思われますが…。

髪を切った本人が髪に対して「こうでなくちゃ!」という希望がないので毎回そんな頭にされちゃってますが、楽に洗えてもっさりしてなきゃ別にいいです。今はストレートパーマ後なのでぺたっとしてますが、1週間くらいたてば何とか見えるようにはなるでしょう。彼岸までに何とかなってりゃいいよ。卒業式があるわけでもないしね。

そして、実家に帰るとついつい食べ過ぎてしまうのですが、今日は外で食べた以外に出されたものは何も食べなかったわ!でもそれでも胃がもやもやっとした感じで、実家の帰りは毎回お弁当を買って帰るんですが、自分の分は何も買わず10個入りのから揚げを買って、夕飯に3つくらい食べたくらい。それでも胃がすっきりしません。油物だから?本当にまた人間ドッグでもやって胃の検査しないと駄目かな?ストレスなのかも知れないけど。

明日からまた仕事です。休みが1日で終わってしまうなんて悲しすぎるわ。また今週胃の痛くなる日々が始まるのかと思うと出社拒否したくなりそうです。あぁ、今はまた息子が宿題を持ってやってきたわ…家は家でこの問題があったか!なんとも気が休まる時がないたれままなのです。
NEXT Entry
ようやく取れた
NEW Topics
「青い空とあかね雲」取扱説明書
夏休みはあと2週間
疲れるとすぐ頭痛になります
8月になってた!
ダラッとだらけまくり
30周年…だと?!
1年経って…ようやくです。
お祭りで気をつけること
暑い、暑いんじゃ~
チリリ~ン
CalendArchive
プロフィール

たれまま

Author:たれまま
「らんま1/2」が好きな主婦たれままです。らんまや日常、乙ゲー、その他の漫画・アニメも語ってます。
文字ばかりですが、読んで頂けたら嬉しいです。初めての方は取扱説明書をお読みください。

FC2カウンター
検索フォーム