たまには乱あ

いつもパソコン立ち上げるとイラりつで検索し、pixivでイラストや漫画を見ているのですが、今日は乱あを見てみたら意地っ張りケンカップルあり、淡いイチャイチャあり、じれじれありでいろんな乱あが見れ「やっぱいいよ、乱あ!」と少し興奮しているたれままです。あかねちゃんはどれも可愛い…。

個人的には猫化した(猫のコスプレもok)あかねちゃんに迫られる乱馬っていうのは結構美味しいと思うのですが、皆さんはいかがでしょうか(笑)うちに猫がいるから余計に猫関係は反応してしまいます。こんな時、私もイラストとか漫画とかでいろんな表現が出来たらなぁ~と、描かれている方たちをすごく羨ましいと思ってしまうのよね。

書くことでしか表現出来ていないこのブログですが、最近は言葉も出なくなってきて…おいおい、大丈夫かよって感じなんですが、久しぶりに乱あみたくなってきました。ovaのノースリチャイナ乱馬でも見たいです。

ちょいと話し変わりますが、日曜朝の特撮とっきゅうじゃー。1話目から何とか起きて見ているんですが、かっぺーちゃんが出ているのは声で分かりました。けどのんこさんも出てるんですよね~。敵方の女性幹部?の娘みたいな。将来的にラスボス的な方の后にしようとお母さんは頑張っているのですが、娘ちゃんは違う幹部の方が好きっていう感じみたいですよ。

見た目は…ですが、でものんこさんがちょっぴり切ない乙女的に話してると、そんな見た目でも「可愛いな、この子」と思えてくるから不思議です(笑)たれままの頭のどこかで「のんこさん=あかねちゃん=なに話しても可愛い」公式でも出来てるんじゃないかと思えてくる。23日にまた出てきてくれるといいです。

あ、ぷりきゅあも何とか見てますが、まだ出てこないのか?きゅあはにー…。戦闘シーンで衣装チェンジの時CG使ってるんですが、見ていて綺麗だな~と感じていても昔ながらのアニメっ子なたれままなので、昔のセル原画のアニメがとても懐かしいです。DVDで悪魔くんとか見てると懐かしくてホッとする。なんかまた新たな廉価版タイプのDVD出ないかしら…。

CalendArchive

プロフィール

たれまま

Author:たれまま
「らんま1/2」が好きな主婦たれままです。らんまや日常、乙ゲー、その他の漫画・アニメも語ってます。
文字ばかりですが、読んで頂けたら嬉しいです。初めての方は取扱説明書をお読みください。

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

リンク

検索フォーム

月別アーカイブ