2014. 03. 23  
最近日曜にちゃんと起きてとっきゅうじゃー見れているたれままです。今朝は7時前に息子に起こされたので大丈夫でしたが、彼岸ということもあり、実家の親が来るということもあり、で掃除したり食事準備等ありましたが、その時間だけ2階に上がって見てました。

今日も出てましたよ!のんこさんが声を当てているグリッタちゃん。そしてとっきゅうじゃーにやられたシュバルツ将軍を支え励ましてました。なんかそれだけでちょっと萌えた(笑)シュバルツ×グリッタ嬢っていう構図が浮かんだわ。とっきゅうじゃーよりそっちの方が気になって仕方ないたれままです。

だけどとっきゅうじゃーは見たのに、今日のはぴぷりはまだ見てません。録画してあるからいいやとリアルタイムで見なかったんですよ。ハニーちゃんはいつ出るの?

その後は掃除と洗濯として親が来るの待ち、来たら来たで居心地が悪いこと。婆ちゃんはこういう時に普段私に対して言わないようなことを親を介して言ってくるのでそれがイヤです。やれ畑仕事覚えたほうがいいとか、こういうことやらせた方がいいとか。また親も同意してきたりするのが居心地悪い原因です。なので来るのは別に構わないけど、私居なくてもいい?って感じ。勝手にやってって思います。いなきゃいないで親も居づらいかもしれないけど。

結局親も2時間くらい居ましたかね。彼岸回りで家に来る人ももうほぼ来ていたのでやることなくなったままさんはゲームして遊んだり、悪魔くん見てました。この私がらんま以外で続けてDVDなり録画したアニメなり見れているのはすごいです。自分で言うのもなんですが…。買っても見ない、録画しても見ないということが多いので、これを気に他のも見ていこうかと思ってます。

3月19日に拍手くれた方

まずは拍手ありがとうございます。毎回言ってますが昔と違って拍手もらえることが少ないこのブログで、拍手入ることは稀です(苦笑)なのでまず拍手入ることに驚きます。そして何の記事に拍手もらえたか記事を見直して、あぁ、私昔こんなこと書いてたんだと思い出します。

乱馬とあかねについて書いた2回目の記事でしたが、最近も似たようなこと書いてたわと、自分の変化ない思いと文章力のなさが恥ずかしい…。

でもそんな記事に何かしら共感?なりして拍手を入れてくれたんだと考えると、私の書いた事が少しでも誰かの心に響くものであったかしら?とちょっぴり嬉しく思います。

ここんとこずっと乱あに触れることが少ないので前のように熱い語りが出来ませんが、乱あ萌え要素また探して何か熱く語れることが出来るといいなと思ってます。拍手頂きましてありがとうございました。
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
もうすぐ春休み
NEW Topics
「青い空とあかね雲」取扱説明書
夏休みはあと2週間
疲れるとすぐ頭痛になります
8月になってた!
ダラッとだらけまくり
30周年…だと?!
1年経って…ようやくです。
お祭りで気をつけること
暑い、暑いんじゃ~
チリリ~ン
CalendArchive
プロフィール

たれまま

Author:たれまま
「らんま1/2」が好きな主婦たれままです。らんまや日常、乙ゲー、その他の漫画・アニメも語ってます。
文字ばかりですが、読んで頂けたら嬉しいです。初めての方は取扱説明書をお読みください。

FC2カウンター
検索フォーム