2014. 03. 29  
ちょいと暖かくなってきたからって冷たい飲み物飲んじゃうと、すぐにお腹を壊すたれままです。特にこんな季節の変わり目なんかは特にね。飲んじゃったのよ、季節のオレンジ!みたいなオレンジジュース。少しお腹グルグルいってます…。

朝は長袖に薄いジャケット羽織って行きましたが寒くて、でも帰りにはそれでも暑いくらいで。仕事行くときに通ってる道の桜も少し咲いてきてたし、春らしくなってきたと感じますね。でも明日は一転、天気悪くて雨風強いとか?なんだかしばらくずっと天気に翻弄されつつあります。明日は車屋さんに車の点検してもらう日なのに。なぜこんな日にしちゃったんだか。

仕事の方も、今まで研修としてやってきた仕事を4月からそこのメンバーとして正式に入ってやるようで、他に研修として入ってたメンバー+新たな人もう1人入れて4人でやるそうです。嫌がってた社員さんは抜けるのでそれは良かった~とホッとしてますが、私含めたその4人のうち休みが不確定で多い人が2人いるので、結局はその社員が入ったり、休みが多い分、あまり休まない私に負担は掛かってきそうかな?と予想してます。やってみないとわからないけど。

バタバタしているので帰ってきて息子にドリルとかやらせたくても、ご飯の支度に洗濯、ご飯食べてお風呂入ったら疲れて寝ちゃったりするのでなかなか息子と関わる事も少ないです。春休み、時間だけが過ぎていく。私が春休み取りたいよ……はっ、今も少し寝ちゃってたわ。ほっといたらすぐに寝れます、きっと。明日の休みは天気も悪いから車屋さん行ったら帰ってきて寝てようかしら?

NEXT Entry
3月も終わりだねぇ
NEW Topics
「青い空とあかね雲」取扱説明書
30周年…だと?!
1年経って…ようやくです。
お祭りで気をつけること
暑い、暑いんじゃ~
チリリ~ン
珍しく
なんでこ~なるの?
何やってるんだかなぁ~
バタンキュ~
CalendArchive
プロフィール

たれまま

Author:たれまま
「らんま1/2」が好きな主婦たれままです。らんまや日常、乙ゲー、その他の漫画・アニメも語ってます。
文字ばかりですが、読んで頂けたら嬉しいです。初めての方は取扱説明書をお読みください。

FC2カウンター
検索フォーム