2014. 04. 03  
すいません…私の腹の上に乗っているクロさん、どいて頂けませんかね?5キロ近い体重の猫が腹の上に乗ってるとさすがに重い、そんな状態のたれままです。書いてるうちにどいてくれましたが乗り心地が良かったのかしら?

今日は休みなので家にいるだけでどこも連れて行ってもらえない息子とどこかに出かけようと思ってましたが、婆ちゃんの腕時計が壊れたとかで時計を買いに行くはめに。仕方なしに婆ちゃんと息子を車に乗せてホームセンターへ行ってきました。

私もクローゼットで使う棚が欲しかったので買ってきました。今まで棚がなかったので荷物はそのまま重ねて置いて、出すときに全部引っ張り出すような感じでしたが、幅、高さを調整できる棚を買ったので組み立てて入れてみました。それほど重量は乗せられませんが、無駄になっていた空間を少しは使えるようになったので、後でもう1つ小さいのを買って整頓したいと思います。

まぁそれよりも物置片付けなくちゃな~。本が引っ張り出せない…。今日セイントテールがテレビでやってたので漫画を見たくなり、すぐ出せるとこにあったので引っ張り出してきましたが。うんうん、芽美ちゃん可愛い。飛鳥jr.も鈍感なとこあるけどいいよね。この2人もケンカップルなとこありますが、後半に飛鳥jr.が芽美に告白してから照れている2人も美味しいです。ウマウマ。どうせならもっとイチャイチャしちゃえよっ!

こういう気にいったキャラとか漫画とか見てると「これをサラッと描けていろいろ表現できたらな~」って毎回思います。頭では描いている自分を想像するんですが、実際にやるかっていうと出来やしないしね。理想と現実を思い知らされます。あぁ、どうしたら描きたい絵をサラッと描く事が出来るのかしら?何でも出来るまでやってみないと無理なのかな?
NEXT Entry
もうすぐ春休み終了です
NEW Topics
「青い空とあかね雲」取扱説明書
夏休みはあと2週間
疲れるとすぐ頭痛になります
8月になってた!
ダラッとだらけまくり
30周年…だと?!
1年経って…ようやくです。
お祭りで気をつけること
暑い、暑いんじゃ~
チリリ~ン
CalendArchive
プロフィール

たれまま

Author:たれまま
「らんま1/2」が好きな主婦たれままです。らんまや日常、乙ゲー、その他の漫画・アニメも語ってます。
文字ばかりですが、読んで頂けたら嬉しいです。初めての方は取扱説明書をお読みください。

FC2カウンター
検索フォーム