2014. 04. 15  
昨日と今日、仕事があまりいい感じじゃなかったたれままです。昨日は無駄になってしまう肉を多く出しすぎた事、今日はなぜか一人外れて放置プレイ状態だった事。このまま悪い状態続くんじゃなかろうかと気持ちを盛り上げようとしても、更にパニクってあたふたしてます。明日はマシになるだろか?

金曜日に最初の役員の運営委員会があり、そこで代表役員を決めるので、今の運の悪さがそこまで続く事は絶対避けたい!気持ち上げ上げしてもそれが裏目に出たり、タイミングが悪かったりするのが自分。いやいや、そう決め付けてるからよくない!と自問自答してます。

何か良いこと考えようとか、違った事してみようとか、いろいろ脱却方法を考えてみますが、元々がネガティブなもので気持ちが落ちてる時は止まらない。止まったとこから這い上がるのも時間がかかるけど、上がると決めたらそこからは結構ピョ~ンと上がっていけるんですけどね。今は落ちてる途中なのか?落ちてもう下に着いてるのに気づいてないのか?

明日も仕事ですが、明日は明日の風が吹く。気持ちを変えてまた明日の一歩を踏み出すとしましょう。明日はいい日になるといい。
NEXT Entry
残念な人
NEW Topics
「青い空とあかね雲」取扱説明書
夏休みはあと2週間
疲れるとすぐ頭痛になります
8月になってた!
ダラッとだらけまくり
30周年…だと?!
1年経って…ようやくです。
お祭りで気をつけること
暑い、暑いんじゃ~
チリリ~ン
CalendArchive
プロフィール

たれまま

Author:たれまま
「らんま1/2」が好きな主婦たれままです。らんまや日常、乙ゲー、その他の漫画・アニメも語ってます。
文字ばかりですが、読んで頂けたら嬉しいです。初めての方は取扱説明書をお読みください。

FC2カウンター
検索フォーム