青い空とあかね雲

「らんま1/2」や乙ゲー、日常について語ってるブログです

2014.04.17.Thu

残念な人

かっこいい女性でありたいと願うのに、なぜか不思議ちゃんだと思われている(ような?)残念なたれままです。変なのは認めてるけどね。とほほ~。残念ついでにお腹の調子も良くないぜ!きっと明日のP/T/Aの運/営/委/員会があるせいのストレスかと思われますが…。

今日は天気も良かったのでパパさんの冬物とかを洗いました。本当は自分のも洗いたかったけどそこまで時間がなかった。週末は天気悪そうだしなぁ~。今の時期、なに着て良いか迷っていまだに冬っぽい服がしまえずにいます。暖かい事は暖かいんだけど、体温が前より低いせいか寒い気もしてしまえない。春っぽい服もあまり持っていないので、いくらか多くある冬服か夏服かのどっちかを着るしかないな。(買って来いよ!)

服を見に行っても「これは合わない」「こんな襟元開いた服着れない」とサイズ的に着れる服も多くないのに選り好みしてるので、着る服が更に買えずにいます。でもほんとに、自分の好みの服がないんですよねぇ。何であんなに似たり寄ったりなんだかな。明日着ていく服もなくて困るわ。

それ以外にも、家にいて見るテレビもなく、カナオレも解ききって特にする事もない。婆ちゃんがいない間に物置の本を調べてみましたが、探してる本がいまだに見つからない。売ってないはずだけど、どこにあるか見つかりません。あぁ、モヤモヤっとする。

本は探したい。物置の本も片付けたい。作ってない手芸品とかも作りたい。あれもしたい、これもしたいとやりたい事は山ほどあるのに、暇な時間があっても相変わらず良いように使えないたれまま。自分で言うのもなんですが、残念な人である事には違いない…。

 | HOME |