最近「疲れた…」しか言ってない気がします

最近は焼きそばを作る時は自分の分だけオムそばめしにするたれままです。焼きそばにご飯を混ぜてその上にオムライスみたく薄焼き卵を乗っけるんです。マヨネーズかけてモグモグ。焼きそばの麺一人前分にご飯が入るので結構な量になり、半分にして昨日の夜と今朝で食べました。うまうま。

そして、なぜか今朝は夢見が悪かった…。知らない人10人くらいでバスに乗せられ、どこか訳分からん場所に連れて行かれお菓子を貰うんですが、何人かはベッドに寝るよう言われる…。が、寝たら臓器を取られ殺されるので寝ちゃダメだと抗ってる夢でした。夢の中で「寝ちゃダメだ!寝たら殺される!!」と感じてる自分が怖かったです。夢なのは分かってるのに寝ちゃダメだってなんだよって話ですけど、現実でも精神的に疲労困憊状態ですので訳分からん夢みたんかな~って思ってます。

25日の記事でミィーちゃんが他の猫とケンカして怪我したと書いたんですが、あの後よくよく見たら書いた以外にも結構あちこち怪我していて、背中に2箇所、足のそば1箇所、ほっぺ1箇所、首1箇所と傷だらけでした。元気は元気ですが首のところがわりと酷くて、昨日まで毛が張り付いてて傷の状態が分からなかったんですが、猫のケンカは首狙ってきますからね~。そこが少し深めの傷になって汁気が出ちゃって痛々しいです。絆創膏貼れるなら貼ってやりたいくらい。

クロちゃんの手の方は薬のおかげか良くなってきました。ミィーちゃんに同じ薬使うのもどうかと思うけど、早く治るように首や背中に塗ってます。早くよくなれよ~。

仕事で毎日変な汗出るほど(笑)慌しくしてるので、お風呂入った後だともう何してても寝そうになります。今日は夢見が悪かった割にはまだ起きてられてますが、まだやる事も残ってるので早々とやる事やってとっとと寝たいです。頭も重いような気もするし、首も肩も凝ってるような気もするし、疲れが全然取れないわ。

CalendArchive

プロフィール

たれまま

Author:たれまま
「らんま1/2」が好きな主婦たれままです。らんまや日常、乙ゲー、その他の漫画・アニメも語ってます。
文字ばかりですが、読んで頂けたら嬉しいです。初めての方は取扱説明書をお読みください。

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

リンク

検索フォーム

月別アーカイブ