ぐっちぐち

こんばんは、もう夏がきちゃったかのような気温に体がついていかないたれままです。今は初夏にあたるのかしら?薄手の長袖を着て仕事に行きましたが、仕事場は気温が低いので防寒着を着てます。その中にも寒くならないようにと着こんでたので、仕事してジットリと汗が出ました。明日からは少し考えて着んとな。

なんかも~仕事でイライラしてることが多いのですごく疲れます。それに加え、今朝はクロちゃんに4時過ぎに起こされたから頭がボ~ッとしてる。(いつもの事かもしれないけど!)それでも仕事早くやらないといけないし、先を考えて動かなくちゃいけないしと頑張ってるのに!なのに社員が「チッ」とか「ハァ~」って度々舌打ちしたりイヤミったらしいため息つくので、すんごくやる気なくします。私や他の人に対してではないんですが、自分にとって厄介な事があるとそういう風になるようです。もしかしたら私達に対しての嫌味も含まれてるかもしれないけど。

仕事終わって家に帰ってくると今度は婆ちゃんのどうでもいい世間話があって、それは軽く聞き流してるのでどうでもいいんですが、糸が切れた状態というか…自分の部屋にいるとドッと疲れがでて眠くなります。さっきもお風呂入る前は眠くて眠くてウトウトしてて、それなのに息子が私の部屋で音楽聞きながらテレビつけっぱなしにしてて音がうるさく感じてイヤでした。

疲れるとかイヤだとか愚痴ばかりですが…そのうえ黄金週間はどこかに出かけるとか一切ないので普通に仕事です。パパさんは休みのようですが多分家にいるだけ。息子もいるんだからどこかに連れて行ってくれればいいのに。あぁ~やんなっちゃった。カピバラでも見にどこか動物園でも行ってこようかしら。

数日前、密林であるものを買いました。まだ手元にはないので明日取りに行く予定ですが、それが手元に着たら少しはテンション上がるかも。明日仕事終わってからが楽しみです。これで少しは仕事が乗りきれるといいわ。

CalendArchive

プロフィール

たれまま

Author:たれまま
「らんま1/2」が好きな主婦たれままです。らんまや日常、乙ゲー、その他の漫画・アニメも語ってます。
文字ばかりですが、読んで頂けたら嬉しいです。初めての方は取扱説明書をお読みください。

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

リンク

検索フォーム

月別アーカイブ